世界中を旅するように

世界中を旅したい、自由に暮らしたい!そんな夢みがちな私と料理人の夫との毎日をゆるーく綴ります。

「たまみがき」ゲスト:みうらじゅん

先週休日出勤したので、今日はお休み。

朝恋人を送り出して、大量の洗濯をしながら大好きなラジオを聴く。最近はパソコンを開いてポッドキャストを聴くのが大好き。

今日は先週14日、玉袋筋太郎さんの「たまみがき」。ゲストはみうらじゅんさん。この二人が話して、面白くないわけがない。

みうらじゅんさんの、大学時代の彼女とおねしょの話にふはははと笑いながら洗濯物を干していたのですが、山田五郎さんと飲んでた時に起こった生理現象の話が秀逸すぎて爆笑。そのまま腹抱えて笑い続けました。こんなに素敵な大人がいてくれるんだと思うと、ほんと元気になります。

いやー、久しぶりに幸せな時間でした。

一週間で消えてしまうので、ぜひぜひ聴いてみてください。じゅんさん、最高!

6月14日「たまみがき」