世界中を旅するように

世界中を旅したい、自由に暮らしたい!そんな夢みがちな私と料理人の夫との毎日をゆるーく綴ります。

2014-01-01から1年間の記事一覧

うさぎスマッシュ展

もう終わってしまいましたが、こちらに行ってきました。 うさぎスマッシュ展 世界に触れる方法(デザイン) うさぎスマッシュ展について - YouTube 「うさぎスマッシュ」って何?と分かってないまま展示場に入りましたが、 うさぎは私たちをワンダーランドへ…

PENTAX A3 DATE

だいぶ更新をお休みしてしまいました!先週は、会社の新年会の幹事だったり、イベントがいくつか入ってたりして、ブログを書くことも、読者になってる方のブログを読むヒマすら無く、、、。 やっと落ち着いてきたので、ここらでまた再開したいと思います。 …

こんなに明るい夜のなか

みんな何処へ行くんだろう。

夢見てばかり、見ている。

まだまだお正月気分が抜けきれてなくて、ずっとボーッとしています。 あ、ブログのタイトルを変えました。日本語にしてみました。 世界中を旅するように。 今年はこの言葉がテーマみたいです。

"A team"

大人になってからも、腹割って話せる友人達に出会えるとは思ってなかった。 Aチームと呼ばれる、偶然に出会った仲間たちと飲んでるときが、一番リラックスしてるから、毎回飲みすぎてしまう。

それは待っていてくれたのだろうか。

夫の実家へ帰った際に、お義父さんは車でいろんなところへ連れていってくれた。何もないけどね、と仰る通り、確かにコレといったものはないのだけど、それでも見たことのないものだったから、楽しかった。 お義父さんはどうやら、私に写真を撮ってほしかった…

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。 今年のお正月は夫の実家にて過ごしました。馴染みのないところで過ごすのはどんなものかと思いましたが、 意外に楽しく、お義父さんお義母さんをはじめ、夫の兄家族があたたか…

はてなブログおみくじ2014

はてなブログおみくじ2014大吉やー!!