世界中を旅するように

世界中を旅したい、自由に暮らしたい!そんな夢みがちな私と料理人の夫との毎日をゆるーく綴ります。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

のこりもの

2013年11月24日

2013年11月24日、快晴。 結婚式を挙げてまいりました。 私は「結婚式はやらなくてもいいかなー」というスタンスで、夫は「絶対結婚式なんてやりたくない!」というスタンス。それでもいろんな流れで、やることになった結婚式。 結果的に、それは、いろんなハ…

武田鉄也に語られたい

忙しい日々の合間に聞いております。 武田鉄矢・今朝の三枚おろし すっかりハマってしまいました。 話している内容も興味があるけれど、武田鉄也さんの流れるような語りが心地よくて、ついネットにあがってるのをむさぼるように聞いております。 ラジオ番組…

滴る花と、感謝のキモチと。

先日のこと。職場に行ったらサプライズでキャスケードが置いてありました☆ あ、キャスケードを知らない方のために。 キャスケードとは - 結婚用語 Weblio辞書 キャスケードとは階段状に水の落ちる滝という意味。まさに上から下に流れる落ちる花のような、逆…

はてなスペースをはじめてみました☆

はてなスペースってものがあるんだ・・・って始めてみました。 http://space.hatena.ne.jp/youfudge/ ただ、イマイチ使い方がわかってません。。。 ☆をつけてくれた方の作品や写真を見たいと思ったら、どうすればよいの・・・? ま、ゆっくり覚えていきます…

日々の濃度

ヘアメイクのリハーサルをしてきました。この写真はリハーサル前のイメージ画。髪が長いので横に流す感じで、、、とやってみたのですが、いまいちピント来ず。ナチュラルで女性らしくて素敵、と思っていたのですが、いざオノレでやると違うもんですな。 その…

式直前雑感

結婚式まであと二週間。 いろんなことが佳境すぎて、 もうどうにでもしてくれ、という感じ。 旦那もそんな感じで、 いろんなことに腹くくってやってくれてる。 ありがたい。 昨日は頼んでいた席札を取りに行き、 今日はエステにヘアカット。 その合間に、写…

ドラマチックな毎日を。

気づいたら11月になっていました。 最後にブログを書いたのが8月だったのか・・・としみじみ。結婚したての頃でしたな。 今はようやく落ち着いて、と書きたいところだけれど、結婚式を控えているので日々のスケジュールをこなすのがやっとです。やることリス…