世界中を旅するように

世界中を旅したい、自由に暮らしたい!そんな夢みがちな私と料理人の夫との毎日をゆるーく綴ります。

ドラマチックな毎日を。

f:id:youfudge:20131019150955j:plain

 

気づいたら11月になっていました。

最後にブログを書いたのが8月だったのか・・・としみじみ。
結婚したての頃でしたな。

今はようやく落ち着いて、と書きたいところだけれど、
結婚式を控えているので日々のスケジュールをこなすのがやっとです。
やることリストを見るだけで逃げ出したくなり吐きそうになるけど、
一生に一度のことだと思って踏ん張っております。

 それでも踏ん張りきれないときは、大好きな音楽を聞いて、

エンジン入れなおしたりしますが、
今はここらへんをよく聴いてます。

 

LOVEライムスター、LOVE清志郎
いつものように決めてぶっ飛ばそうぜ!

 

 

やー、どうしてこんなにライムスターの歌は元気が出るんでしょう。
かっこよすぎだしね。

キラキラなサウンド、ラブリーな歌声。すべてが素敵過ぎる。
ちょうど恋愛してウキウキしていたときに聴いてた曲なので、
これを聴くと、その時の気分が蘇ります。
ちなみに歌詞は失恋した男の子の話ですが。

音楽はエネルギーを与えてくれる。
殺伐としそうな日常をドラマチックな色に塗り替えてくれることもある。

さ、音楽を聴いて、毎日を楽しむとしますか。