世界中を旅するように

世界中を旅したい、自由に暮らしたい!そんな夢みがちな私と料理人の夫との毎日をゆるーく綴ります。

「MIKA NINAGAWA SUPER STORE」に行ってきました。

f:id:youfudge:20131214174249j:plain

やっと行けました、蜷川実花さんの伊勢丹期間限定ショップ。

MIKA NINAGAWA SUPER STORE | IPn 伊勢丹新宿店から、ファッションの「今」を切り取るサイト

伊勢丹新宿店が、写真家の蜷川実花にフィーチャーした期間限定ショップ「MIKA NINAGAWA SUPER STORE」を12月4日から伊勢丹新宿店本館2階=センターパーク/TOKYO解放区で開催する。ショップでは、「G.V.G.V.(ジーヴィジーヴィ)」などのブランドとコラボレーションしたアイテムを販売。期間は12月17日まで。 

可愛くて艶っぽくて、少し毒のあるニナミカワールド。
蜷川さんが撮る写真は必ず彼女のものだってわかる。
好きなものもブレてない。
撮りたいものだけを撮る。
そのすべては、本当はすごいことのように感じます。

あと、蜷川さんは、女性より男性を撮った写真のほうが、
色気があって好きだなあ。

記念にめっちゃビビッドなクリアファイルを買って帰りました。
今日はいろんなことがあったから、
これからワインを飲んでグダグダしようっと。

あ、あと、赤い背景のブログにしたかったので、
デザイン変えてみました。
クリスマス仕様ということですが、
気に入ったらクリスマス過ぎてもこのデザインで行きたいと思ってマス。

 

斎藤工 蜷川実花

斎藤工 蜷川実花

 

 

 

NINAGAWA MEN 1

NINAGAWA MEN 1

 

 

 

蜷川実花写真集 ヘルタースケルター HELTER-SKELTER MIKA NINAGAWA

蜷川実花写真集 ヘルタースケルター HELTER-SKELTER MIKA NINAGAWA