世界中を旅するように

世界中を旅したい、自由に暮らしたい!そんな夢みがちな私と料理人の夫との毎日をゆるーく綴ります。

HOLIDAY!!

f:id:youfudge:20130708115236j:plain

夏は素足になることが多いのでペディキュアが必須。

普段はペールトーンや薄いピンクのネイルが好きなのですが、この季節だとどうも似合わない。かと言って肌の色に合わない赤や青だと、どこか下品になってしまう。あくまでも上品な足元に見えるような派手な色、と探していたら見つけました。

CHANELのネイル。名前もいいね、”HOLIDAY”。

つけたときの発色の良さ、派手なのにチープじゃない、持ちも良し。やはりシャネルのネイルが一番だなあと思います。

今日から三連休ですね。明日は少し遠出してくる予定です。猛暑の時によく出てくる街なので、かなり暑いんだろうなと今からガクブルです。

まっ、HOLIDAYの元気な色を身につけて楽しんできます。皆さんも良い週末を!