世界中を旅するように

世界中を旅したい、自由に暮らしたい!そんな夢みがちな私と料理人の夫との毎日をゆるーく綴ります。

はてなスペースをはじめてみました☆

f:id:youfudge:20131116145954j:plain

はてなスペースってものがあるんだ・・・って始めてみました。

http://space.hatena.ne.jp/youfudge/

ただ、イマイチ使い方がわかってません。。。

☆をつけてくれた方の作品や写真を見たいと思ったら、
どうすればよいの・・・?

 ま、ゆっくり覚えていきます。

 

***

ついこの前、友達がはてなブログを始めました。
彼は法律の仕事をしていますが、心についても学んでいて、
悩んだり考えたことを書いています。

法律家の彼らしく、きちんと整理されて書いてあるので、
日記というより、エッセイを読んでるようにスーッと入ってきます。

ふだん、内面にそこまでつっこんだ話とかしないので、
ブログを読みながら、
「ああ、そういう過程をふまえてきたんだね・・・」
と改めて彼の人となりを想ったりしています。

ブログって、不思議なツールです。