世界中を旅するように

世界中を旅したい、自由に暮らしたい!そんな夢みがちな私と料理人の夫との毎日をゆるーく綴ります。

旅の余韻

今週は、来月の展示に向けての大量なデータ作成を上司から依頼され、それに加えてイベントのチラシをデザインし、来週以降の業務予定表を作ったりして、なんだかアップアップな一週間でした。

ちなみに私の仕事はイベントや展示の空間デザインから、チラシやポスターの制作までありとあらゆるアート業務を担当しています。今の職場はわりと穏やかなのですが、今月から忙しさの波が来ており、せわしない日が続いています。

そんな中でも疲れ知らずで頑張れたのは、週末に恋人と旅してきたから。

f:id:youfudge:20130615155927j:plain恋人はあまり旅に出る人ではありませんでしたが、私が大の旅好きなので、半ば強引に付き合ってもらっていました。

最近は彼も旅の良さに目覚めたみたいで、行った先でどういうものを食べたいとか、宿はこういうのがいいとかリクエストするようになりました。良い傾向。

伊勢は今年遷宮という大イベントの年なので、多くの人でにぎわっていましたが、いつ行っても心身ともにクリアになります。

恋人も不思議と今週は疲れなかったみたい。

さ、伊勢の写真を見て余韻に浸りつつ、もうひと頑張りするぞい!