世界中を旅するように

世界中を旅したい、自由に暮らしたい!そんな夢みがちな私と料理人の夫との毎日をゆるーく綴ります。

仕事で、とある展示の空間デザインを任されました。

とても小さな一室なんだけど、一ヶ月あまりの展示なので、

どうやったら魅力的なものになるだろうと色々考えます。

 

昨日の晩、彼とゴロゴロ寝ながらとりとめのない話をしていたら、

彼もどうやらキッチンで主軸のポジションを任されたよう。

自分がしくじると料理が出せなくなるから大変なんだと話していて、

めちゃめちゃプレッシャーが大きいんだろうなというのは聞いてるだけでも伝わってきました。

 

お互い、後がないというか、

まったく安定していない中で勝負しているので大変ではありますが、

それはそれでスリルがあって面白いと思う。

二人で一緒に住んでよかったのは、

精神的にめちゃめちゃ強くなったこと。

笑い飛ばせるようになったこと。

不安をスリルに変えられるようになったこと。